Blog
スライサーで痛いスライス
17-01-16-22-59-16-346_deco.jpg

舞茸と玉ねぎののった、煮込みハンバーグを作っていて、、
玉ねぎを軽快にスライスしていたら、
自分の右の薬指先までスライスしてしまうというホラーヾ(・◇・)ノ

右の薬指大出血、なかなかの止まらない具合に焦りました。。。

わ、、、私の貴重な血が!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ということで、結構中断してたら、夕飯がおそーくなってしまいました。
ご飯を炊くの忘れていたという事件も!
煮込みハンバーグの形なんてへなちょこになるし、もーごめんねぇ。。笑

傷パワーパッドを急いで買ってきてもらい、なんとか出血は、落ち着いたけども。。
じんじんじん♪

ただでさえ動きにくい身体なのに、自ら不便にするというなんともMな私。
お風呂どーしよー。頭洗うときとか不便だなぁ。

不注意すぎました(T_T)
皆さんもスライサーには気をつけて!よーく切れますよ♥

それにしても、あとから冷静に考えたら、
指を使う仕事の夫くんじゃなくて良かったと、
想像したら第2のホラーを味わった。