Blog
義弟家族と鍋パーティー
16-12-18-18-44-09-982_deco.jpg DSC_0051.JPG DSC_0048.JPG 16-12-18-17-54-21-354_deco.jpg

今日は、夫の弟宅で弟夫婦と子供と鍋パーティー♪
美味しかったし楽しかった!
2歳のイケメンな彼は、イチゴをくれました。
お菓子もくれました。
でも、ほとんど自分で食べてました(笑)

夫がイケメン彼と遊んでいる姿は、
自分達の元に産まれる子供とは、こんな感じなのかなぁ?と想像しながら眺めてました。

義妹とは、同じ妊婦なので、でも妊婦先輩なので色々教えてもらったりして、、
とても優しくて話しやすくて、
結婚してAちゃんとも出会えて良かったなぁ♥と思っています。

帰りに夫と子供の事を話ながら、寄り道。
お茶して買い物してご飯食べて帰ってきました。
今日も荷物も沢山持ってくれて、ありがとうねm(__)m

疲れたのか、スヤスヤ爆睡中。
お疲れ様でした。m(__)m

今日は、私もよく眠れそうです。