Blog
続き アニヴェルセルヒルズ横浜にて〜お色直しから退場まで〜

続きます。

次はお色直し。
私は、カラードレスを選んでいたのは妊娠する前でした。

妊娠する前と比べると最近はお腹もポコッと結構出てきていて全体的にも妊婦体型に。
これは、予想外でした。(T_T)

ドレスサイズを途中で一つ大きいサイズに変更してもらい、それでもギリギリ当日着れるか着れないか。
ドキドキしながら、数日過ごしました。
念のため予備のドレスも選んでいましたが、出来れば気に入ったドレスを着たい。

何度か試着。

当日、ギリギリセーフでなんとか気に入ったドレスを着ることが出来ましたm(__)m(*´∀`)
みんなに、思ってた以上に可愛いって言ってもらえたドレス。
着れて本当によかったと思っています。(T_T)

沢山ドレスを探してくれた衣装スタッフさん、ありがとうございましたm(__)m

1474682351842img_20160924_004258

お色直し後は特に余興などもお願いせず、
皆さんとの写真も撮りたくて、
自撮り棒で撮影することにしました。

花嫁が自撮り棒で撮ってる披露宴。
初めて見た!って言われた。。

みんな、しないのか。

16-09-23-23-00-31-728_deco1474612719156

img_20160922_141828dsc_0450dsc_0451

両手あげてるの、南ちゃんだよ。
hamberさんやカメラマンの入船さん。
お世話になったポニーキャニオンの方!!

NSP平賀さん!

dsc_0444dsc_0447dsc_0448dsc_045216-09-24-12-00-09-643_deco

テーブル回ってみんなと!
結構キレイに撮れてるでしょ?

披露宴では、新郎新婦は食事が出来ない伝説があるそうですが、
私たちは完食を目指しました!

16-09-23-21-11-06-264_deco

宮前真樹さんに、口にモゴモゴ入ってる写真が「ほっぺたハムスターじゃん(笑)」と、

言われた写真。

確かに!

私は、ほとんど食べれませんでしたけど、
新郎は完食していました。
ケーキカットのケーキがとっても美味しかったです♥(また食べたい味)

fb_img_1474683665213

私がお色直しで中座した時に。。。
こんなことに、なっていたらしい。
( ・∇・)

ゲストの皆さんと沢山写真も撮ったりして、

1474597742690

中野公美子ちゃん、宮前真樹さん、松野有里巳さん、濱田のり子さん、たかはしごうさん、

とお友達!

16-09-23-14-21-36-844_deco

石井裕さん、rieちゃん、凛ちゃん、島崎さんと、お友達!

とても楽しく過ごしました。

夫のお友達の皆様にもお会いできて嬉しかったです。
みんなとても良い方ばかりでした(*´∀`)

received_865169033583156

母に手紙を読んで泣いてしまったけど、
みんなが「がんばれー」って言うから頑張って読んで。
最後花束贈呈の時に、義弟夫婦の子供2歳のEちゃんは、、、

こう!1474535487215

可愛いでしょ!♥

そう、この披露宴でも自由にリラックスして皆さんに過ごして欲しかったのでまさに!

良い例です。(*´∀`)

良くできました!ハナマル。

16-09-23-20-58-59-168_deco

参列してくださった皆様、本当にありがとうございました。

●こんなに笑った披露宴初めて!
●二人らしいアットホームないい披露宴だったね!
●楽しかった!

色々嬉しいお言葉頂きました。
ありがとうございました。

皆様のおかげです。

私たちにとって大切な皆様にお集まり頂けたこと大変嬉しく思っています。

温かく、優しく、思いやりに溢れ、面白くて楽しくて、改めて皆さんの素晴らしさに気づいた日でもありました。

心から、感謝しています。

ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

今後ともよろしくお願い致します。

img_20160923_030859

私達を担当してくださったスタッフの皆様です。
いつも笑顔で迎え接してくださいました。
ありがとうございましたm(__)mそれからアニヴェルセルヒルズ横浜のスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

披露宴その後〜二次会へ続く。