Blog
結婚式のリハーサル
16-09-21-05-01-27-591_deco.jpg

先日、結婚式のチャペルでのリハーサルに行ってきた時の事。

「今日は、5組一緒にやらせて頂くのですが、式も近いことですし、代表でモデルとして実際に動きながらやっていただけませんか?」

と式場の人に言われて、
動きながらやった方が覚えると思ったので、
引き受けた。

ベールもつけて、スタッフさんの説明受けながら実際にバージンロードも動いてみた。
他の人達は私達を見ながら説明を聞いている。

階段に登るとき、、

「左足から一段一段登ってください」

言われてるのに、ズカズカ普通に上がろうとした私を夫がクっ!と腕を引き、引き留め。

「あ、一段一段ね。」(恥ずかしい。)

と、自分の間違いに気づいたと思ったら、

今度は夫くんが、階段のないところで、
左足をあげておろし、スカッってなった。笑

「あ、なかった。」(階段が)

と、一言。

爆笑。

結局、、思ってたより動きが多くてほぼ覚えてない。
どーしよーーーー。Σ( ̄ロ ̄lll)
覚えるの苦手。

どうなるんだろ、結婚式。。。

昨日は、お気に入りの牛乳寒天を見つけて幸せでした(*´∀`)