Blog
イルカ大笑い
DSC_0035.JPG 16-08-02-11-55-48-607_deco.jpg DSC_0036.JPG

夫君に付き添ってもらい用事を完了。
早く終わったのでそのまま、
品川アクアミュージアム(だったっけ?)に連れていってもらいました。
水族館は嫌いです。魚が苦手だから。
でも、イルカは可愛くて大好き。
イルカのショーだけ見に行ってパパっと帰ってきました。
やーー、笑った。( ・∇・)

だって、イルカに水かけられてみんなビショビショになるんだもん。
二人で大笑いでした。

品川に向かう車の中でドトールのレタスドック食べてたらマスタードが落ちて白いワンピースの胸元は黄色に(頑張って拭いてこのレベル。)
そして、アクアミュージアムで、私が食べてたもの落としそうになって、それをカバーしてくれようとした夫君の飲んでたココアがこぼれて、白いワンピースにはココアも飛び散った!
水玉の出来上がり♥

笑った。

今は洗濯機の中です。
落ちるかなぁ?

アクアミュージアムのイルカショー大好き。
ストレス発散しました。

ありがとう。