Blog
騙された話
16-07-19-01-38-05-500_deco.jpg

おはようございます。

先日の騙された話を書きます。

先日、地震ありましたよね?
関東は震度3だったかな?

その時は家のベッドの上にいました。

ガタガタ揺れ始め、、

怖くて思わずベッドとタンスの隙間の床に座って潜んでいたんですけど、
その時の床がすんごーーーーく冷たくて。

恐いよー(T_T)と思いながら、
何て冷たい床なんだ!うち、冷えてるなぁ。
って思っていました。

地震がおさまってしばらくしたので、
よし、もうここから脱出しよう!と立ち上がり、ふと自分の座ってた床を見たら、、

なんと!アイスノン!!!Σ( ̄□ ̄;)

なるほど、私はこの上に座っていたのか!!
そりゃ、冷たい床なはずだ!!!Σ( ̄□ ̄;)

と一人恥ずかしくなりました。

アイスノンは暑くて体に熱がこもってしまっていたので使っていたものです。

あー冷たかった。