Blog
夢の中の苺。
16-07-17-03-42-56-307_deco.jpg

変な時間に寝てしまい、寝れないので結婚式の準備をしています。
今日は招待状の準備中。
急げーーーーーー!!

書いたら怒られるかなぁ、
まーいっか!面白いから書いちゃえ。。

夫くんはスヤスヤ寝ているのですが、

『いちごーーー!すごいね苺ー!』

って大きな声で、寝言で言ってて笑ってしまいました。

なんだそれ!笑

苺いいなぁ、、、、沢山食べてるのかなぁ。
平和な夢見てるなぁ。

私も食べたいなぁ。苺。

★その後、少ししてから起きた本人が夢の事を覚えていたようで話してくれました。
どうやら私が大きなお皿に苺をキレイに並べていたそうです。ぎっしり詰まっていた、そうです。
まさか、私まで登場してたとは!(|| ゜Д゜)