Blog
私は藤木くん
16-07-06-23-18-39-165_deco.jpg 16-07-06-23-18-08-563_deco.jpg 16-07-06-23-17-09-159_deco.jpg

今日は結婚式の打ち合わせに行って来ました。それだけでヘトヘトになり、
ショッピングモールみたいなところで休憩。

空を見たらとてもキレイでほっこりしました。

遅いお昼をレストランで食べました。
何となく、体調がポワンとしていた時、

夫くんが、私の顔を見て、
『どうしたの?唇の色が藤木くんみたいになってるよ?大丈夫?』

って言ってきたんです。

藤木くんて言ったらあれでしょ。
藤木直人さんでしょ?
あれ?私そんなイケメンだった?

と思ったけど、
夫の脳からは、きっと藤木直人さんは出てこないだろうなと思って、ハッとした。

まさか。。。

ちびまる子ちゃんの方の藤木くんか!?
!!(゜ロ゜ノ)ノ

恐る恐る聞いてみた。

『藤木くんてさ、、ちびまる子ちゃんの藤木くん?』

夫が真顔で答えた。

『うん!』

・・・・・・・やっぱり。

ああ、、確かにいたよね、
唇青くなって顔色悪い藤木くんて。。

でもさ、ちびまる子ちゃんの方の藤木くんを思う人はなかなかいないと思うよ。。。笑

そんな会話をしながら、
グラタンとスパゲティーを半分こして食べました。

夜はどうしてもきのこが食べたくて、
きのこ茹でて一人、ポン酢で食べました。

夫は、煮込みハンバーグ作った時の冷凍分を。
美味しく食べてくれました。

豆苗も炒めたけど、豆苗ってやっぱりいいな。
大根おろしはなめ茸かけたよ。

今日は新鮮な野菜を沢山買って帰ってきましたとさ。

おしまい。