Blog
酵素風呂の事とカレーの事
16-06-04-23-32-26-106_deco.jpg 16-06-04-23-32-38-271_deco.jpg

なんだか、体調がスッキリしないこの頃。

最近は、これからのライブや色々の準備しながら
大人しく過ごしています。

今日は、また米ぬかの酵素風呂に行ってきました。
茨城県の水戸から毎週来ているというおば様としばらく、休憩しながらお話してました。
エアロビクスしてもこんなに汗かかないし、
内蔵も元気になるならいいわよね♪
って、おっしゃってました。

ほんと、その通りですね。

茨城県は、親戚がいるのでその話をしたり。

酵素風呂に行って知らない方と話すのが楽しくなってきたこの頃。

ビタクラフトの鍋で今日は、カレーを作ってみました。
お水も油も使わないで、失敗しないで出来るかなぁ、、と思いながら作ってたら、
うちにカレー大好き先生(夫)がいたのを忘れていた!Σ(゜Д゜)ハッ!
気軽にカレーにするとか言って作り始めたけど、、カレーの味にはうるさいカレー先生が不味いって言ったらどうしよう!

もしも不味かったらレシピどうりに作って、
レシピのせいにしようと思って、
出来上がってカレーの味見(普段はしてもらうことなどない)をしてもらったら、

ニッコリ。(*^^*)

お気に召した様子。

あーよかった、カレー先生からダメ出しこなくて(笑)

カレー作る時緊張するんだなぁーと思った土曜の夜。
美味しくいただきました。