Blog
田中珈琲店9杯目×Mnature 夜の開店

4月6日土曜日。

18:30開店。
キッチュとサラダとオムライス。
これ、私の好きなものばかり、田中珈琲店のメニューでした。

ゆきみドリンクは3種類。
ほとんどの方が注文して飲んでくれてました。

これがねぇ、、かなり美味しかったようで。
みんなに

美味しかった!!!!!

 

て言われましたよ。

2013-04-08-20-08-49_deco.jpg

2013-04-08-20-08-49_deco.jpg

赤いドリンク達。

そして、夜も、サポートしてくれたのは、ギターの加藤裕幸さん。
ファンの方からも、だいぶ愛されキャラになって参りました。。w

音にも人柄が出てますよね。
マイペースで、とても心優しい方です。

いつも私のワガママを、笑ってはいは〜いって
許してくれる、良き仲間でございます。
ありがとうございます!

1365347370465

この日、ファンの方から、加藤さん宛に差し入れもらっていて、
とても感動しておりました。

加藤さんの、かわりに、、、
ありがとうございました。

夜はまた昼とは少し違って、照明もいい感じに。
外は、大雨でしたけどね。
中は、ほっこり、温かく見守ってくれました。

歌った曲は、昼間と少しだけ違って、

★潤恋花
★ワインレッドの心
★やさしさに包まれたなら
★ロックンルージュ
★春、うらら
★シャボンのため息
★cocoメドレー
はんぶん不思議→ライブヴァージョン→無敵のonlyyou→恋のジャンクション

おかわり

手拍子してもらって、世界中の微笑み合わせてもかなわない+運命95

かな??

何かたりなかったらごめんなさい。

なんだか今回は、いつもとはまた違う田中珈琲店だったなと、
思っているのは、私だけでしょうか?
Mnatureエムナチュールはとても落ち着くお店なせいか、
いつも緊張するのに、今回はリラックスして出来ました。

トークも、昼と同様、途中でスペシャルゲスト!として、

真樹さん、呼んじゃった!!

二人でお話しましたよ。 そしたらここで、

なんとサプライズ!!!

ケーキが登場!!!!
2013-04-06-21-31-25_deco

ローソク消しました。
みんなにハッピーバースディ歌ってもらいました。(涙)

ありがとうございました。

思えば、去年の誕生日も確か誕生日近くに六本木のmorphtokyoでやって、
真樹さんが六本木の駅までケーキを作って持って来てくれたんでした。

つまり、、、

私は2年連続で真樹さんいお祝いをしてもらっている、
なんとも贅沢な感じなわけです。

本当にありがとうございました。

幸せ。幸せ。幸せ。

本当に幸せ者です。

ありがとうございます。

泣いちゃった。
2013-04-08-20-08-10_deco

嬉しかったです。

36歳、色々半張ろう。。

一人で家にいるとね、今日はなんか、久しぶりに色々考えてしまってます。

人生ほんとに何が起こるかわからないから、
楽しんで生きていきたいものですね。
縁を大切に、過ごして行きましょうね。

いつも応援してくれてるみなさん、
エムナチュールのスタッフのみなさん、
加藤さん、物販いつもお手伝いしてくれる、Rちゃん、Mちゃん。
宮前真樹さん。

楽しい1日、ありがとうございました。

2013-04-08-19-57-55_deco

36歳、昨日「春、うらら」を配信した私ですが、
よろしくお願いします。

Mtature是非、みなさん食べに行ってくださいね。
おいし〜から!
2013-04-08-20-02-41_deco

真樹さんから、一番最後に誕生日プレゼントいただきました。
すっごく可愛いの!!
それはまた、今度ね!
2013-04-08-20-02-21_deco

お楽しみに〜〜〜!!

あと、皆さん、来てくれるだけで嬉しいのに、
プレゼントの数々、、本当にありがとうございました。
入浴剤や、お菓子、雑貨、、、
あ!みなさんに、WASSERいただくので私買わずにすんでてリアルに助かってます。w

今回はプライムエッセンスいただきました。
2013-04-08-20-01-34_deco

ありがとうございました!!!