Blog
初、酵素風呂に行ってきた
16-05-26-18-05-43-973_deco.jpg 16-05-26-18-05-26-826_deco.jpg

今日は初、酵素風呂。

代謝が悪くてなかなか汗の出ない私が、酵素風呂15分で汗だく。

終わって一時間以上たっても汗が止まりませんでした。
こんなの初めてです。

エアロビで二時間の効果と同じだそうです。おまけにお肌しっとりツルツル。

ただ今日は米ぬかの酵素風呂に行ってみたので米ぬか臭いのが身体に、、

休みの日にしか行けないな。笑

米ぬかの匂いは好き嫌いありそうです。
檜にも行って比べてみようかと思います。(こっちの方が絶対いい匂いなはず。)

身体にも良さそうだししばらく通ってみようかと思ってます。

いつも体温低いし今日は、立ちくらみし気持ち悪くなって立っていられず、、、
お店の人に助けてもらいました(・・;)
次は、飴を舐めながら入れば大丈夫かな。。と思っているところ。

あれです。
ぬか漬けの野菜達の気持ちがわかりました。

あー、私、今、くさい。