Blog
今日の出来事
16-04-12-18-58-18-266_deco.jpg

今日は顔が赤くなる事件発生。

名前が変わったので、色々手続きを済ませるため区役所行ったり警察署、行ったり。
その後、
大きい冷蔵庫買いに行ったんです。

その目的地の駅までは念入りにバスも電車もよーーく確認しながら移動。

夫や友達が心配して連絡くれる中、
(よく電車など間違える為。)
順調に目的地、駅に到着!

今日は順調に着いたー(///∇///)♥

と、

知人の方を訪ねる事になってたのですが、

電気屋さんに入っていって、

『◯◯さんいらっしゃいますか?(*^^*)』

って言ったら

『・・・・?(・・;)うちにはいません。』って。

はっ。。Σ(゜Д゜)

ま、間違えたー!\(◎o◎)/

ここ、隣のお店だったー!

って久し振りに顔赤くしました。

家間違えたときの事思い出しました。

途中まで順調だったのになぁ。

今日もダメだったかぁ。

でも、とても親切にしていただいて幸せな気持ちで帰宅中。
ありがとうございましたm(__)m

写真は警察署行く途中の桜。

春っていいなぁ。