Blog
夕方 宮前真樹さんとデート
そして、夕方からは宮前真樹さんの仕事と仕事の合間にお茶♥
 
結婚の事は、真樹さんには事前にお知らせしていましたが、結婚おめでとうの連絡も発表してすぐにくれて、今日も誘ってくれました。
 
今日もお祝いでお洒落なフライパンとランチョンマットなど頂きました。
DSC_6413
 
センスいいなぁ(///∇///)
 
お手紙つき♥(もっと泣きそうだからその場では読めず。。。)
 
嬉しくて泣きました。
16-03-29-18-48-22-600_deco
 
写真撮られた!笑
 
そして、プレゼントもらって覗いてたら、、、
 
『覗きすぎだから(笑)』って言われた写真。笑
16-03-29-18-49-09-426_deco
 
私も撮った!
真樹さん、Facebook投稿中。
16-03-29-18-49-43-568_deco
 
会わない間の色んなお話をして、
楽しかった♪
 
真樹さん、ありがとうございましたm(__)m(*´∀`)
 
大切に使わせて頂きます。
 
それからご馳走さまでした(*´∀`)