Blog
お昼 中野公美子ちゃんとデート

中野公美子ちゃんとランチ。
今月誕生日だったから、イヴ・サンローランの婚活リップで雑誌などでも取り上げられている人気の口紅をプレゼント♥

16-03-29-21-14-08-700_deco
色んな素敵な縁がありますように!

喜んでくれてよかったわ(*´∀`)

くみちゃんは、結婚もとーーーっても喜んでくれていて、、

お祝いに私が欲しかった急須をプレゼントしてくれました!

IMG_20160327_155541

シンプルでとてもお気にいり♥
こういうのが欲しかったの。

毎日これで緑茶飲んでます。
美味しいんだよ(*´∀`)

今日は珍しく、ジーーーっと顔を見つめられました。

『え?なに?』

って言ったら

『結婚したんだなぁと思って』って。笑

なんだそれ!笑

くみちゃん、本当にありがとうね!
またね( ☆∀☆)