Blog
スイートバジルが恋しい夜。
16-01-27-00-08-24-289_deco.jpg

最近、会う人会う人に、
ご飯いつも作ってて偉いね!
美味しそうで食べたい!
って言われる。

そんなに見てくれてるのかと、
有り難く思うのですが、

今日は、いつものようにココナッツミルクを作ってレッドカレーを作ろうと、
スーパー行ったらまさかの鶏肉モモもムネも売り切れ事件発生!

なんだとーー!

ま、今日はもう豚肉でいーや!
と、妥協して、
作り出して思い出した。

スイートバジル買ってなかったー!
!Σ( ̄□ ̄;)

なんで何度も作ってるのに覚えないんだ私の脳!

仕方ない。。

風味でないけど、バジル繋がりってことで、GABANのバジルだー!

バジル投入ー!

ワイルドだろ〜。

と、ほんとにバジル繋がりってことだけで、選ばれたGABANバジルでしたが、
思ったとおり、スイートバジル感ゼロ。

スイートバジルの香りが恋しい。

忘れない脳が欲しい。

ナンプラーモリモリ入れてやるー!