Blog
嬉しい気持ち
15-12-28-11-21-07-552_deco.jpg

昨日嬉しかったことがありました。

ライブ終わって物販時間、風知空知のお手伝いしていたスタッフさんが風知空知にやってきて、、

田中有紀美初めてで、ライブも見ていないのに店内に私のアルバム『潤恋花』が、流れていたのを聴いて気に入ってくれたらしく『CDください!』って購入してくれたこと。

良いと思って貰えてとても幸せな気分になりました。
作って良かったなって思う瞬間。

だから、、、

会場の皆さんに配った、珈琲の飴あげた!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

聴いてくれてるかな。
ありがとうございましたm(__)m

それから、初めてアコースティックライブ田中珈琲店に来てくれた方も、
潤恋花を購入してくださってました。

嬉しいな。

本当にありがとうございましたm(__)m

その方がTwitterでツイートしてくださって、みにいったら名曲揃い!って書いてくれてた!

今日はこの言葉で一日分頑張れる。

今度、肩たたき券をあげようヽ( ̄▽ ̄)ノ