Blog
アコースティックライブ田中珈琲店28杯目終了!
edited_15-12-28-01-22-00-003_deco.jpg 1451227208169.jpg 1451227190770.jpg 1451227187686.jpg DSC_5448.JPG 15-12-27-21-23-55-628_deco.jpg

田中珈琲店28杯目終了!

ありがとうございましたm(__)m

今年一番のハプニングライブでした。

最初から最後までどーなっちゃうの?な感じが、終わってからの最後の3人の写真にも出ている。

ぶれぶれ。バラバラ。笑

今日の二人の歌は大笑いした。

『翔太です。。』は、後からジワジワきている。。。笑

いちばん好きと言っての二人の歌もよかったよ!

たーくさん、間違えてどうもすみません!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年最後なのにテーマ曲も歌い忘れるダメ店長。
全然締まらなかった田中珈琲店28杯目でした!

皆さんも歌ってくれてありがとうございました。
笑ってくれてありがとう♪
来てくれてありがとうm(__)m

また来年!2月13日にお会いできること楽しみにしています♪

風知空知のスタッフの皆様、一年間お世話になりました。
来年もお世話になります!