Blog
明日のアコースティックライブ田中珈琲店リハーサル、休憩中
  リハーサル休憩中。

15-11-06-16-42-51-200_deco.jpg

おやつに、私のお気に入りの手作り優しいバナナパウンドケーキと、ブルボン!

困った時のブルボン。

と思って買ってきたら、

ギターの加藤さんが、

『なーつかしー!これあんまり買わないですよね。』

と言いながら食べてて、美味しくて止まらない様子。

ほら見ろ、おいしいだろっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

結局、完食。

ってことで、チーズおかきを食べるとおばあちゃん家を思い出したそう。。。

素敵なおばあちゃん家の思い出を加藤さんに呼び戻すことが出来て良かったよ。笑

私、加藤さんの役に立ったかな。笑

明日、アコースティックライブ田中珈琲店27杯目、
遊びに来てくださいね。

15-11-06-14-32-52-386_deco.jpg

ギターとピアノでサポートしてくれますが、
この二人だからこそのアレンジでお届けします。

リハーサルで、やっぱりこうして、あーして、
ここはあーしたい!って色々言っても即座に対応してくれてる加藤さんと美夏ちゃん、

ほんとすごい!!

そんな美夏ちゃん、急遽変更になった箇所を、
譜面に書いてるんですけど、
音聞いてそのままサクサク書いてるよ。

15-11-06-16-56-29-392_deco.jpg

私は鍵盤で確認しないと無理。

すごーーーい。

尊敬。

私のサポートの人達、本当に尊敬する人しかいない。
ありがとうm(__)m

よろしくお願いいたしますm(__)mヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日、下北沢『風知空知』でお会いしましょう!
お待ちしています。

アコースティックライブ田中珈琲店27杯目
予約フォーム
https://tanakayukimi.info/tcoffee27/