Blog
あみさんと、kさんと大笑いの夜
2015-06-21-23-31-10_deco.jpg 2015-06-21-23-37-05_deco.jpg 2015-06-21-23-37-32_deco.jpg 2015-06-21-23-37-54_deco.jpg 2015-06-21-23-38-13_deco.jpg 2015-06-21-23-38-32_deco.jpg 2015-06-21-23-27-19_deco.jpg

今日は、久しぶりにKさんちに行ってご飯ごちそうになりました。
写真、7枚あります。

今日も美味しかったです♥
あのね、今、酔っぱらってるから、
顔が赤いですよー。

途中、元ribbonの松野有里巳さんも来ました。三人で写真撮ったら、後ろの二人、なにそれ、頭の上にピースって。

可愛い。

私もやる!

と思って、頭の上ピース練習をしてたけど、誰も相手にしてくれなかったので最後、
『あみさん!』って呼んだら振り向いてくれた!笑

ほんとーに、あみさんとKさんといると、大笑いの連続。
素敵な人達だ。

そしてー途中からまた、お友達のAさんが加わったので、『今日の足』
素足バージョン!

うしし。

kさん、ご馳走さまでしたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m