Blog
電車の中。
2015-04-17-22-38-09_deco.jpg

電車がものすごーーーーーく混んでて、
動けないくらい混んでてビックリした。

そしたら、おじさんが30代のサラリーマンに
『ちょっと肘が邪魔だよー』
って言ったら
サラリーマンが、
『じゃあ、降りなよ!』って怒鳴りながら、
おじさんを両手で押しました。
(イラッとしたからって、押すことはないし、、)

わー、このまま掴み合いの喧嘩になったら、
やだなー。
と思って急いで電車降りましたけど、
おじさんの言い方をすこーし、
ソフトにして、、
サラリーマンは、もう少し大人な返しが出来たら良かったのかな。。。
大人げないなーと思った金曜日。

金曜日だから混んでるの?

よくわからないけど、電車の中ってイライラしてる人多すぎませんか?

電車乗りたくないなぁ。

特急電車降りて普通の速さ電車に乗り換えたら、車内平和だ。
もう、特急乗らない。速くなくてもいいや。

そんな、イライラしても仕方ないよヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日、珈琲買おうと思って、
自動販売機行ったら、これ押してました。

サッパリヨーグルトなお水だね。