Blog
濱田のり子さんのラジオ番組の事

私、ラジオやっぱり好き。先週、21日ライブの日。
いつも同録って録った音源をスタッフさんから頂くのですが、今回はradikoで聴くぞ!と思って登録して張り切ってたけどライブ当日でバタバタしていて聴きそびれちゃって、、涙

だからやっぱりスタッフさんに連絡して送ってもらって今聴き終わりました。

ラジオから聴こえてくるフレンズ・アゲインっていう自分の曲。

なんだか特別な感じがする。
この感覚は昔から。
TVとはまた違う感じで言葉で表すの難しいんですけど、ラジオから流れてくるってすごく充実した気持ちになれるというか、作った時の事すごく思い出すというか。。。

だから、ラジオで曲をかけてもらう事は幸せです。

同時に一緒に作ってくれた人達の事を思い出し感謝だなってまた思う。

そして、、、のり子さんの声に癒される。

♥濱田のり子「ハートのおもてなし」♥

ラジオ関西 17:40~17:55
2月28日2回目のゲスト出演します。
この日はファンの方について話してます。
http://jocr.jp/index.html/

※関西地方以外の方、radikoでも視聴できます。是非聴いてくださいね!