Blog
愛用品

良いものはずっと使い続けていて、
友達によく聞かれるので、本当に自分が使って良かったものを、良いからオススメしてたら、こないだ

「ゆきみちゃんに教えてもらったものは本当に良いから信用できる。いつも教えてくれてありがとう!」って言われて、
ビックリした。

そんな風に思ってくれてたんだなぁ、と思って。

好き嫌いは勿論あると思うけど、
良いものは共有してみんながhappyになれたらいいな、そんな気持ちで話してただけだったから、嬉しかったです。

あ、今日は売り切れてたアイシャドウが入荷されてて嬉しくなりました!

THREEシャドウライニングパフォーマンス アイライナー02(濃い茶色)

これ、2本目です。
とても描きやすく落ちにくい。
これは優秀だと思います。
しばらく、売り切れてたんですが、
今日覗いてみたら復活してたので購入。
他のアイライナーで我慢してたけど、やっぱり全然違います。
よかったー❤復活してくれて。

これは、今後もずーっと使う。

o0800080013203130395

あとは、最近100%天然のエッセンシャルオイルにハマっています。

今まで色々なお店のアロマオイルを試してきたけど、
これは、あきらかに匂いが全然違ったので買うことにしました。

これは良い!と、思う。

o0800080013203130409

IMG_20150124_034345.jpg

容器もカラフルで可愛い❤

肌に直接つけれるところも、
めんどくさがりやの私にはピッタリ。

希釈とかよくわからないので、、。

ソープも使ってみたいなぁ。
また今度買おう。
身体の事、心の事、考えてもここのは揃えていきたいです。

あと、化粧品はずっとバッサを使ってます。

o0800080013203130439

 

これも、私のまわり、みんないつの間にか使っているようで、
「いいもの教えてくれて、ありがとう!」っていってもらえる率が高い。

知らない間に広まってたからビックリします。

これも無添加です。

美容液と化粧水(今の時期はしっとりタイプ)と石鹸とプライムエッセンスと、
ファンデーションを使っています。

ほぼ、使っているということです。笑

これ使ってから乾燥肌じゃなくなりました。
化粧水だけで乾燥しないって、
これ以外ないです。

あ、あと、、
マニキュアで絶対的に好きな色がこれ。o0800080013203130456

ちふれの、くすんだピンク色!
番号は314かなぁ?
これは、もう、何個も買って使っています。

あとは、、
なんかあるかな、ずっと使ってるもの。

思い出したらまた書きます♪

逆に質問あれば、コメントください♪