Blog
松野有里巳さんのレッスンへ

先日、元ribbonで今はインストラクターのお仕事もしている
松野有里巳さんのレッスンへ行ってみました。
下北沢のティップネスへ。

よく一緒に遊んでいるKさんが誘ってくれたんですけど、
いったいどんなレッスンなのか、気にせず行ってみた。w

そしたら、中級上級クラス?だった。

ええええええ!出来るの!?
っていうか、そもそもどんな動き?
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ってところからレッスンスタート!!

最近はお酒で酔っているあみさんばかり見ていたのですが、
(お酒で酔ってるあみさんは更に面白く自由に可愛くなる感じね)
この日のあみさん、かっこいい!

あみさんと同じ動きをしようと必死で頑張りましたが、
途中からかなり難しくなってきて、、、、、

チーーーーーーーーーン。(T▽T;)

ダンスの速さに着いていけず、、
というのは、私の頭の中で
(あれ?右?前?ん???後ろ???えっ?)
って考えている間にどんどん進んで行くという。。。

だーーーーーかーーーーーーらー。

たまーーーに止まってジッとあみさんの動きを見るという。。。
でもそうすると皆の邪魔になるという。。。。

だから、とりあえず!

ひだりーーーーーーみぎーーーーーーー

ひだりーーーーーーみぎーーーーーーー

って全体の動きに合わせて張り切って歩きました!!!!
o(^▽^)o

いえ~~~い!!

あみさんのクラスは大人気らしく沢山の人が受けてましたよ!
みんな楽しそうだった!!

いや~~~~、、あみさんかっこ良かった!
惚れ直しました。
あみさんのクラスはすごーく汗が出るんですって。
確かに、、、汗ダラダラでした♥

そして、、、足、カクカクになりました。w

一緒に行ったKさんは、そもそもいつもより動きの速い私を見て、
新鮮だったようです。

やれば出来る子!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

来年も頑張ろう!

またKさんに連れてってもらおっと♪

1419851553456

その後は、夜終電近くまであみさん、Kさん、私で、

ご飯&飲み。サラダ盛りだくさん!!

DSC_1517

私は1滴も飲んでいないんですけど、
「ゆきみちゃん酔ってる?」
って何度も確認される時間。

しかし、、飲んでたなぁ、、、
2人とも。。w

2014-12-29-20-23-03_deco

とっても人として出来たお二人なので大好きなんです。
だから、とにかく一緒にいてとても楽しくて幸せ。

IMG_20141230_005253

 

今年は、後半特に良い人達との出会いが満載で幸せでした。

ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

追伸:

2件目のイタリアンレストラン。
大きな美味しそうな生ハムが出てきました。

IMG_20141230_005414

 

ナイフで切って食べようとしたら、(隣にいたあみさんは、
きれいに切って食べてました)
どうも私だけ上手く切れずに、こんな状態。。。

2014-12-31-21-10-24_deco

き、、、、汚い。。。。

と思ってあららららーと思ってたら、、、

あみさんが一言。

「ねぇ、、、手術?」

(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ 😉

しゅ、、、、手術ではないんですけど。。。。。

3人で大笑いです。

1419909751538

 

あまりにひどくて撃沈しているところ。。。。

なので。。。そのあと、あみさんとKさんが話している間に、

せっせとオペして整頓してみた。

2014-12-31-21-11-02_deco

ふう、、、、キレイになった。

と思ったら何をキレイにしてるんだっ!
って事になってまた大笑い。

ああ、楽しかった。

あみさん。Kさん、いつもありがとうございます。
来年もいっぱい遊んでもらおうと思います♥

あみさんおすすめのゴルゴンゾーラのスパゲティIMG_20141230_005221

美味しかったです♥