Blog
田中珈琲店20杯目を終えて
IMG_20141214_020418.jpg IMG_20141214_014320.jpg

12月13日土曜日
アコースティックライブ田中珈琲店20杯目

無事に終了しました。

来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
松野有里巳さんと一緒に仲良くさせてもらってる
Kさんも見にきてくれました♥

本当にあっというまの20回目。
わざわざ、足を運んでくれる皆さんがいるから、
ここまで続いたことで本当に有り難いことだと思っています。

ありがとうございました。

リハーサルの最中、皆様からの綺麗なお花がどんどん届き、
開場してからプレゼントなども頂き、
そんな中、私は会場のどこかにスマホを置き忘れ、パタパタと会場中を探し回り、、
結局、髪飾りをつけにトイレの鏡を見ていた時に、
後ろの棚に置いていたことを思い出し、
向かうとその時、トイレに入っていた人が心配そうに持って出てきてくれたという、、(笑)

そんな、バタバタな感じで始まった20杯目。
楽しんでもらえてたらいいな。

今回は久しぶりの弾き語りもあったので、
終わるまでいつもより緊張していました。

皆さんがお声をかけてくれて、お話したりしてる中で、見にきてくれた小学生の可愛い女の子から、
手作りの髪飾りをもらったことを書きます。

お手紙つきでした。

「ゆきみちゃんの好きな色で、ゆきみちゃんをイメージしたリボンを作りました。」

って、書いてありました。

胸がジーーーンとしました。

とっても綺麗に作られたリボンですよ。
上手!

こんな小さい子が私を思って作ってくれたかと思うと涙が出ます。
本当にありがとうm(__)m

次、この子が来てくれる時は、
一生懸命作ってくれた髪飾りをつけてライブをしたいと思います。喜んでもらえたらいいなぁ。

そして、その妹さんからは、
私が風船好きだからでしょう、、

お散歩型の、おサルの風船をプレゼントしてもらいました。(笑)

「ゆきみちゃん!」

って笑顔で風船くれました。

小学三年生から風船をもらう37歳って、、
どうなのよ、、、笑

本当に嬉しかったです。

皆さん、私を想ってお手紙やプレゼントを選んでくださってありがとうございました。
来てくれるだけで有り難いことなんですからね、
お気遣いなくですからね!

ありがとうございましたm(__)m(T_T)

それから、本番中、演奏してくれてるチーム田中みんなに、
新しいあだ名をつけた話を発表しました。

ひろゆきん。
みるとん。
はんばーん。
しょうたん。

最後に「ん」をつけると可愛くなるよね。
ってことで、この先本当にこの、あだ名で呼ぶかはお楽しみに。。

他、敢えて内容は書かないことにします。

来てくれてた方が、田中珈琲店20杯目の感想をblogやTwitterに書いてくれてるので、
見つけたらリツイートさせてもらってま
すので、
よかったら田中有紀美Twitterをご覧ください♪
また、感想など、Twitterやblogなど書いてくださったら嬉しいです。

来れなくても、田中珈琲店の事を気にしてくださった人達もいたり、
田中珈琲店のテーマを気に入ってくれて歌ってくれてる人達もいたり、
本当に日々有り難いと思っています。

ありがとうございます。

今年はこれで終わりですが、
来年は1月16日金曜日夜、
田中珈琲店ミーティングという、
トーク3分の2
ライブ3分の1

そんなイベントが風知空知であります。

今までの田中珈琲店の映像や、
むかーーしの懐かしい映像など、用意していこうと思っていますのでお時間ある方は是非遊びに来てください。

普段のライブよりも、みなさんとお話できる時間になることと思います。
(スナックゆきみに近い感じかな、、)

また詳細はお知らせしますね。

来年も田中珈琲店、続けていくので、
常連さん大歓迎!

カバー曲のリクエストもお待ちしてます。

来てくれた皆様、
お花を送ってくれた皆様、
風知空知のスタッフの皆様、
チーム田中皆様、

皆様のおかけで田中有紀美がいます。

本当に本当に幸せな時間をありがとうございましたm(__)m

田中有紀美

追伸:既にTwitterやFacebook、Instagramなどには、当日の写真をちょこちょこあげてますが、
このあと、田中珈琲店20杯目の写真を改めてアップします。