Blog
質問にお答えします。

土曜日の田中珈琲店19杯目で質問受け付けたところ、
皆さん、質問沢山書いてくれました。

ライブ中にいくつか質問に答えたんですけど、、

面白かったのが、

Q:LINEのID教えて。

・・・・・・・教えられるかっ!!!笑

っていうのがありましたね。

素晴らしい質問ありがとうございました。

お答え出来なかった質問、お約束通り、
ブログでお答えしようと思います。

Q:好きな色は? 赤、白、ピンク、オレンジ、茶色
Q:好きな動物は? 犬と猫とカピバラと馬
Q:ビールは好きですか? あまり好きではないです。炭酸が苦手です。
Q:風船が好きなんですか? はい、好きです。

以上、会場に来てくれてた小学生のお姉さんからでした。

Q:好きな洋服の柄はなんですか? 無地が好きです。
Q:好きなくつは何ですか? く、、、、、くつ??好きなくつ、、、、。ブーツ?
Q:好きな季節は何ですか? 秋です。
Q:好きなかたちは何ですか? か、、、、かたち!?w えーと、、○かな。。

以上、会場に来てくれてた小学生のお姉さんの妹さんからでした。

Q:自分を漢字一文字で表すと?

「癒」という漢字が好きなので、皆さんにとってそういう存在になれるように努力します。

Q:来年の予定を教えてください。

はい、来年は1月16日(金)夜に田中珈琲店ミーティングというイベントを考えています。場所:風知空知

それから、田中珈琲店21杯目は宮前真樹さんのお店Mnatureで。
2月21日に予定しています。

2つとも詳細はもう少しお待ちください。
その前に、12月13日(土)は記念すべき田中珈琲店20杯目です!

Q:年末年始の予定はどんな感じですか?

まーーーーったく何も決めていません。
家でのんびりしてると思います。

Q:10月末に南ちゃん(元メンバー)と会った時は、
どんな話をしましたか?

近況報告かなぁ、、ここでは言えない話満載でした。
あと、田中珈琲店へのゲストお招きのお話も。
来年、きっと来てくれます。

Q:忘年会、新年会の飲み会イベントはやらないのですか?

特に考えていませんが、1月の田中珈琲店ミーティングは、
今までの過去映像を色々見ながらのスペシャルミーティングイベントに
したいと思っています。

Q:hamberさんと加藤さんの関係はどうですか?みるとさんと三角関係ですか?

さぁ、、、どうでしょう、、、
みるとさんはhamberさんの事も好きなようだし、、、今日判明したの。
というのはね、、、。
これは、12月の田中珈琲店でお話します。

その他、結婚しないんですか?
好きな男性のタイプは?等、あって、会場でお答えしました!

ありがとうございます。

残りの質問、クリスマスの思い出や、Melodyで1番好きだった曲、
来年の抱負などは、12月13日の田中珈琲店20杯目でお答えしますね。

ありがと。