Blog
先日の田中珈琲店にこんな方々もいらしてました♪
2014-10-18-23-18-46_deco_2.jpg 2014-10-18-23-17-24_deco.jpg 2014-10-23-03-38-19_deco.jpg 2014-10-23-03-37-26_deco.jpg 2014-10-23-03-38-46_deco.jpg

blogに何枚か写真を載せましたけど、先日のライブはこんな方達もみにきてくれていました。
作曲家の井上日徳さんや、
舞台のお仕事をしている北川まりもちゃん、それから宍戸留美さん、あとお友達たち。
あと、お写真を撮り損ねちゃった方々で、デザイナーの酒井さんや、雑誌の編集でお世話になりまくりました磐崎さんや、カメラマンの入船さんと、増田さん。元ポニーキャニオンでお世話になった加藤さん。
それから、以前広告のお仕事でお世話になったデュプロの方達も突然いらっしゃってて、まービックリ。
今も応援してくださっていたとは、、、
有り難い(T_T)

皆様、貴重なお時間を田中珈琲店へ。
ありがとうございましたm(__)m