Blog
ことり。

ことり。

宮前真樹さんのブログのタイトル、ことり。を私も使う。

うしし。

真樹さんのブログ
http://ameblo.jp/makibotchi0116/entry-11898147870.html

ある日、真樹さんからLINEが届いた。

「ゆきみちゃん、小鳥は好きですか?」

・・・・・・・・・。

え?

ええ??こ、、、ことり??
とつぜん、これ!!!!???

その後、一人で声に出して爆笑。
こんな質問、された事ない。
しかも、小鳥が好きかどうかは、正直今まで考えた事がないので、
返事を少し考えてしまいました。
動物は基本的に好きだし、インコも昔飼った事あるし、、、
だけど、「犬すきー!猫すきー!」みたいに「小鳥すきー!」とは、
考えたことがなくて、、、
質問がとても面白く感じてしまいました。

ことりカフェに一人でいけず、きっと一緒に行ってくれるだろうと思ったのが、
私だったらしいです。w

いやいや、真樹さんに誘われたらどこでも行きますけど?

そして、暑い日。行ってきました。
ことりカフェ。

IMG_20140722_184055

 

とても可愛い内装で小鳥がいっぱい。
カフェスペースと、小鳥とふれあいスペースと。

IMG_20140725_014741

私は、猫カフェにも行った事がないのでとても新鮮で楽しかったですけど、
真樹さんのワクワクっぷり、半端なかったです。。。

自分が持っているコトリグッズの紹介をしてくれました。w

昔飼ってた小鳥の面白エピソードも話してくれました。

なんだか、ほっこりした時間を過ごせました。
誘ってくれてありがとうございました。

みて、この写真。
可愛すぎるでしょ!

IMG_20140722_183753

大人になって小鳥と触れ合う事があまりなくなったので、
改めて、小鳥可愛いなぁと、思った日でした。

IMG_20140722_1842192014-07-22-22-05-55_deco

また行きたいです。

真樹さんへ、今度はどこに行きますか??
どこでもお供します!!!!!

真樹さんが、帰りにお店で買ってくれました。
小鳥のボールペン。

IMG_20140723_021834
可愛いでしょ!!お揃いなんだ♥
真樹さん、ありがとうございました!