Blog
中野公美子ちゃんもブログに書いてくれました!

八木田麻衣ちゃんもブログに感想書いてくれたけど、

この人も感想書いてくれました!

 

中野公美子ちゃん!

http://blogs.yahoo.co.jp/kumiko_nakano_blog/40056142.html

 

こないだ、田中珈琲店にゲストで来てくれたよね。

その前は、普通にお客さんで観にきてくれて、

今回もお客さんで来てくれました。

 

ステージから、麻衣ちゃんとくみちゃんの笑ってる顔がよーく見えたわ。

本当にありがとう!

 

くみちゃんは、この日会場で話してて「有紀美ちゃんの弟子になる」って言ってた。

私はいつから師匠になったんだ?w

 

だけど、なんか面白いから、弟子にする事にした。

 

ちょっと、時間がたってまた、くみちゃんと麻衣ちゃんの元へ。

「おう!弟子よ!」と言いたかったのに、、

弟子って言葉忘れて、、、でた言葉。

 

「おう!子分!!」

 

・・・・・・・私は、、、、、、親分になった。