Blog
八木田麻衣ちゃんのブログ

先日のライブ「田中珈琲店16杯目」に八木田麻衣ちゃんが遊びに来てくれました。
何気な〜くプレゼントした私のアルバム「潤恋花」もしっかり聴いてくれ、、
いつのまにかブログにこっそり感想を書いてくれていて。。
だいぶ後になって私がそれを読み、感激したという、、、。

そしたら今度は、ライブにきたい!と普通に予約メールが届いたのでビックリした。
言ってくれれば!!!w

本当に可愛い人。心も身体も、、。
大好きです。

そんな麻衣ちゃん、プライベートでやっているブログらしいので、
敢えて私はここで紹介しません。みたい人は、、なんとかして探してください。w

という事で、本人の許可をとって麻衣ちゃんがブログに田中珈琲店の感想を書いてくれたので、
コピーします!!!

麻衣ちゃん。本当に本当にありがとう!!
近々ご飯食べに行こうね!

 

 

田中有紀美さんのライブ、田中珈琲店16杯目にお邪魔してきました。

良かった~。すごく良かった~。
有紀美ちゃんには仲良くしてもらっているんだけど、彼女の人柄が伝わるライブでした。
そして彼女はカバーも歌うんだけど、不思議な事に何を歌っても有紀美ワールドになります。声も雰囲気も空間も全てを使って有紀美ワールドを作ってる。。。圧巻でございました。

半分テラスの席で雨音を聞きながら有紀美ちゃんの歌声に酔いしれるという何とも贅沢な時間。幸せだなぁ。

あ。会場にこみ(OPD中野公美子)がいたよ。

o0480048113012804549

憎たらしいほどの顔の小ささだぜ。

有紀美ちゃん。ありがとう~。

o0480048013012804503

お疲れさまでした。ライブすごく良かったです!(←緊張してるただのファンか!笑)
また是非お邪魔させてね。

今日、超あちぃ。