Blog
Melodyとルミネtheよしもと

今度の田中珈琲店では、大阪パフォーマンスドールの歌とMelodyの歌を一緒に歌うので、改めてMelodyの歌詞を中野公美子ちゃんに送るために、久しぶりにラストアルバムFineを。
o0640048012922429303
中野公美子ちゃんは、ライブなんて大阪パフォーマンスドール復活ライブ以来で5年ぶりらしいよ。

田中珈琲店へようこそ!♪

どうなることやらー(///∇///)

今日はそんな公美子ちゃんが出演してる、ルミネtheよしもと、観に行ってきました。
o0640048012922429333
着くまでバッタバタで面白かった。
もちろん、ルミネtheよしもとも!

またゆっくり行きたいなぁ。

ありがと、くみちゃん。
o0480064012922429327
よろしくね。

 

チケット予約はこちら!
https://tanakayukimi.info/tcoffee14/
アコースティックライブ「田中珈琲店14杯目」

2014年5月10日(土)
場所:下北沢「風知空知」http://fu-chi-ku-chi.jp/
時間:15:30開場 16:00開店
前売り3500円+1D
当日3800+1D

ゲスト:中野公美子(元大阪パフォーマンスドール)

ギター:加藤裕幸
サックス:hamber