Blog
大好きな人達のこと

田中有紀美です。

先日、宍戸留美さんと、あがりたあきさんと、田中陽子さんと、私の4人で
ご飯食べました。
o0480048012906902494
写真、留美さんのブログから勝手に拝借。w(←宮前真樹さんのマネ。)

元々、この3人の先輩の中で一番古くから私と会ってくれてたのは
田中陽子さん。(顔まだ非公開)

私が中学生の時、自分の部屋でラジオを聴いていたら、
陽子さんがラジオのゲストで話していて、
「陽春のパッセージ」が流れてきた。

なんて可愛い声!そしていい曲!
明星で顔確認。可愛い!!!!!

すぐにCD買いに行った思い出。
記憶力の乏しい私でもそこだけは鮮明に覚えている。

芸能界にその後入る事になり、
そこでまさかの陽子さんと出逢う事に!
そこから仲良くしてもらっていて、、
プライベートでも遊んでもらうようになり、
家に泊まりに行ったりもした。
一緒にお風呂入りに行ったりもして、、
本当にお姉さんみたいに思ってきた人で、
私の結構な歴史を知っている人の一人です。

そして、宍戸留美さん。http://ameblo.jp/sundaliru/entry-11821185414.html
いつ会っても華奢で可愛い。
宮前真樹さんのお店でみんなでご飯食べよう!ってなったときに、
「初めまして!」でしたけど、私は勿論ずっと知っていたので、
とてもとても緊張してました。
それから、音楽の相談のってもらったり、色々教えてくれたり、
色々誘ってもらったり、誘ってしまったり、、w
留美さんといると、空気の流れが同じような感じで、ほんわかした気持ちにいつもさせてもらっていて、心地よい。

あがりたあきさん。http://ameblo.jp/akinokihansamu/entry-11821130656.html
こないだの元アイドル会で私がお店に入って行ったら、
「ゆきみちゃん!!」って真っ先に声をかけてくださり、、、
まず、緊張をほぐしてくださった人。とても嬉しかったんです。あきさん。
いつも明るくてキレイなのに面白い顔したり、多分、、というか、絶対、話すスピードが
正反対なんですけど、、、w
でも、あきさんの良き理解者です!(あきさん公認)
私、すごく人見知りなので、あきさんのように人に気さくに話しかけたり出来ず、
じつはかなりいつも、あきさんを観察している事を、きっとあきさんは知らない。

3人とも可愛くて見ていて飽きません。
というか、私のまわりにいる人達みんな可愛いからみんな見てて飽きないんですけど、
まさか10代のMelody時代はこんなに先輩や同期でも(例えばOPDとか)
再会して仲良くなれるとは思っていなかったので、
大人になるって素敵ねぇ♪って思ってます。

ツイッターがなければ、松野有里巳さんと連絡をとることも出来なかったと思うし、
そこから宮前真樹さんや、木原さとみさんや、みーーーーーーんなと再会出来なかったので、、なにが言いたいかって言うと、、、、

ツイッターを作った人!ありがとう!

これからも、素敵な人達の影響受けて楽しく過ごせますように。
o0480048012906902471
皆さん、いつも仲良くしてくださって、
親切にしてくださって、本当にありがとうございます。

6月のプレ葉ウォークで「陽春のパッセージ」歌おう。
その後、留美さんの歌も歌わせてもらおう!
あがりたさんの歌も、、、、、、、どうしよう。。。

あ〜りが〜たやありがたや〜〜〜♪

o0480064012908081682