Blog
デコレーションケーキ
2014-04-06-21-44-00_deco.jpg 2014-04-06-21-42-57_deco.jpg

ライブの次の日はグッタリしてしまうので、今日はサロンの予約入れてました。
良かった、予約しておいて。

麻布十番のサロンADELの近くにケーキ屋があって、ADEL行く前も、帰りもたった一つだけ残ってたデコレーションケーキ。

いつも美味しそうなケーキが並んでいるお店だけど、デコレーションケーキ見るのは初めてだった。

まだ売れてないんだ。
って思って、なんとなく運命感じて、

大きいからどうしようかなって迷ったけど、一つだけ残ってて、買って欲しそうだったから買うことにした。

当たり前のように

『プレートつけますか?名前どうしますか?』

ってお店の人に聞かれたから、

『ゆきみって入れてください』

って、
言ってみた(笑)

(それ、私だよ!って心の中で思ってた。)

自分の為にデコレーションケーキ買うの初めてかも!?

楽しい。

甘さ控えめで美味しいといいなぁ。

誰かーあげるよー!