Blog
旅行
DSC_2567.jpg DSC_2565.jpg DSC_2543_2.jpg 2014-03-24-12-54-36_deco_2.jpg

一昨日のお休み。

温泉行ってきました。
河口湖。

一時間釣りしたけど釣れなくて寒くなってきたから、

やめーー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

すぐ、旅館に。

そしたら、肋間神経痛に、なって、
部屋で仰向けでずっと寝てたという。。。

翌朝早朝、
部屋のドアをガチャガチャやる人がいて、
とりあえず、鍵開けてみたら、

知らないおばさんが入ってきた(笑)

私の顔見て、

『ああ、部屋間違えた』

っていってドアを閉めたので、

そのまま、無表情で無言のまま、
鍵を閉め、また布団に戻ったけど、
寝れなかったな、、、。

知らない人が入ってくるって、
なんのコントだろうと思った。

昨日は、沢山歩いて、浅間神社にも行きました。

すごい!

空気が違った。

大きな大きな杉の木があって、1000年だって。
拝んできた。

その後温泉入って帰ってきたけど、
帰りの車中、酔ったーーー。

あれかな、やっぱり早朝おばさんのコントで
寝不足が、原因かな。

そして、肋間神経痛まだ、治らず!

いつも。すぐ治るのに、今回は長いですね。
いつ治るんだろう。

寝なきゃ。

おやすみなさい。