Blog
新曲アレンジ出来たよ報告が!
1395476076616.jpg

新曲のアレンジをお願いしている、鈴木雅也さんから連絡あり。

私がレコーディング出来るように先にアレンジしてくれてたんですが、出来て送ってくれた模様。

楽しみすぎる。。(///∇///)

帰って聴こう。

このあと、本レコーディング後、最後調整して、完成となります。

関係ないけど、昨日、新曲のジャケット考えてたら、
うーーーーん、ってなったので、

鶏肉のハニーマスタード焼きを作った。

美味しかったです。

その後。。。。。
帰宅。。

ほぼ、アレンジが出来ていてこないだ仮に歌った新曲聴いてます(/。\)

号泣。

あー、これは、また大切な曲が増えてしまいました。

今度お話するけど、私にとってとても一生のうちで大切な曲になりました。

一人でも多くの方へ聴いて欲しい気持ちがいつもより更に膨らんだ。

だから、頑張る。

鈴木さんアレンジに泣かされたーーー(笑)

鈴木さん、本当にありがとうございます(/´△`\)