Blog
アコースティックライブ田中珈琲店13杯目ありがとうございました。
2014-02-22-23-13-06_deco.jpg 2014-02-22-23-12-11_deco.jpg 2014-02-22-23-11-35_deco.jpg 1393079199039.jpg

アコースティックライブ田中珈琲店
無事閉店!

来てくれた皆様、加藤さん、hamberさん、もりねぇ。荻窪BUNGAのスタッフの皆様、
ありがとうございました。m(__)m

荻窪BUNGAのスタッフの皆様、
本当に優しい方ばかり。

感謝でございます。

今日は、

みんな、『楽しかったーーー!』

って、笑顔で帰ってくれて本当に嬉しい。

楽しんでもらえて良かったです。
Twitterでも、皆さんの感想が見れて、なるほどって思うよ。

わざわざお越しくださいまして、ありがとうございました。m(__)m

楽しかった!!

次回は4月5日
誕生日ライブでお会いできたら嬉しいです。

田中珈琲店14杯目は5月10日土曜日ですよ。

また、随時早めにお知らせしますので、
ついてきてください。笑

それまでに、頬の笑いシワ。
のばしておいてくださいねー!

ありがとうございました。m(__)m

元大阪パフォーマンスドールの、
中野公美子ちゃんが、見に来てくれました。

今度田中珈琲店にでてもらいましょう!笑

くみちゃん。ありがとー!

今日もくみちゃん、かわいかったーヽ( ̄▽ ̄)ノ