Blog
長靴を奪われた
2014-02-10-11-03-37_deco.jpg

昨日、久しぶりに実家に帰ったら、
私の長靴が、なくなっていました。

あれ?お母さんかな?

と思ったらやっぱり足のサイズも違うのに、勝手に履いていて、
長靴を履くのは初めてらしく、

これ、いいね!!
安心して歩ける!
今日も貸して!

と、ご機嫌でした。

転ばれても困るし、とてもお気に入りの長靴だけど、

ま、いっか。と思って貸すことに。

一緒に家を出て、しばらく歩きながら話してましたが、、

『私のブーツの裏、ツルツルだから、怖いなぁ』

っていったら、

『でも、あんたには似合わないよ、この長靴!』

って。さらっと言った。

!Σ( ̄□ ̄;)

おいっ!!

自分が履きたいからでしょ絶対!
(((((゜゜;)

笑える。ま、いっか。

娘は、あなた用に長靴買いますからねぇ。