Blog
田中珈琲店のテーマ曲配信になりました!!

緊急なお知らせです!

皆様、日頃から田中有紀美を応援してくださってありがとうございます。

なんと!

突然ですが、、、皆様からリクエストの多かった

アコースティックライブ「田中珈琲店のテーマ」曲。

配信、始めました!

2種類の配信です。

1:田中珈琲店のテーマ

配信の為に、新たにレコーディンしたものです。

2:田中珈琲店のテーマライブ風?

2013年10月19日の名古屋での南ちゃんと歌った田中珈琲店での、南ちゃんとの会話をそのまま収録しています。

iTunes他、音楽配信サイトでダウンロードできますので、ポチポチっとお願いします。

現在の配信先はコチラ (*iTunesでのライブ風?は近日配信開始します)

【田中珈琲店のテーマ】

・iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/tian-zhong-jia-bei-diannotema/id769603152?i=769603253&ign-mpt=uo%3D4

・amazon

amazonアカウントがある方はそのままで購入できます。無料アプリも有り。

http://www.amazon.co.jp/田中珈琲店のテーマ-田中有紀美/dp/B00H0P6MEG/ref=sr_1_1?s=dmusic&ie=UTF8&sr=1-1&keywords=田中有紀美

PCとAndroid携帯で、試聴、購入可能。Androidの方はおすすめ。

・Tapnow

http://www.tapnow.jp/contents/music/song/id/db8fb274c3dc93a2/田中珈琲店のテーマ

・Groovy

アプリを無料ダウンロードして、曲購入できたり、プレイチケットで好きな曲だけ聞けたりできるサイト。iPhone、Android、どちらも可能。

*アプリ内で田中有紀美で検索し是非ファンになってくださいね!

こちら私も初めていて@yukimitanakaというのが私なのでフォローしてくださいね。曲についての感想などもお待ちしております。この中で曲についての会話をみんなで楽しむ事ができますよ♪

【田中珈琲店のテーマ ライブ風?南ちゃんとの会話つき】

・amazon

http://www.amazon.co.jp/田中珈琲店のテーマ-ライブ風?-田中有紀美/dp/B00H0P6KRA/ref=sr_1_2?s=dmusic&ie=UTF8&sr=1-2&keywords=田中有紀美

・Tapnow

http://www.tapnow.jp/contents/music/single/id/c5b3ae4d758d8053/田中珈琲店のテーマ%20ライブ風

 

是非、聴いてくださいね!