Blog
富士急ハイランドへ行ってきた まとめ

先日、久しぶりに富士急ハイランドへ行ってきました。

友達の車で運転で行ったのですが、
久しぶりに高速に乗るって言うから、、、

DSC_1603

私は助手席で教官の気分でしたよ。

軽く、ドキドキした。

2013-11-20-12-16-36_deco.jpg

寒かったけど、楽しかった!
やっぱり、絶叫マシンは面白いですね!

2013-11-20-16-41-03_deco2013-11-20-14-51-05_deco

facebookとかツイッターではリアルタイムで書き込みしていたんですけど、
facebookに宍戸留美さんからコメントきて、

「ゆきみちゃん、絶望要塞 -脱出迷宮アトラクション-

行ってみて!面白いから!」

っておすすめしてくれたので、閉園前に行ってみました。

2013-11-20-18-39-00_deco

http://www.fujiq.jp/sp/special/zetsuboyosai/cm/

このCMをみても、よくわからなくて、
結局、お化けが出てきそうな雰囲気の建物でビクビクしながら入ってみたら、、
みんな他の人は大興奮で走り回っていたけど、、、

私は、さっぱりルールがわからず、、、

説明してくれているVTRをボーーーーーーーーーっと眺め、、、

わからないので、ジーーーーーーーーっと見ていたんだけど、
やっぱりわからず、ボーーーーーーーーーーーっと眺め。。( ̄Д ̄;;

一緒に行った、りーちゃんの方がまだ理解して動いて探してたけど、

私はよくわからないまま、結局時間切れになって終わってしまいました。
おや??なんだったんだ??w

多分、理解できてる人はすごく楽しいんだと思う。
あれは、、結局、なんだったんだ、、

留美さーーーーーーん、分からなかったよ〜〜〜〜〜〜〜笑

私、バカなのかな。(・・;)
閉園18時。

その後、フジヤマ温泉に寄り温泉入って、近くの友達の家に寄り、
帰ってきました。

2013-11-21-00-42-33_deco-1

友達の家の子が元気すぎて元気すぎて。
ここで、衝撃的な事が!!!

この話はまた今度。

楽しい充実した一日でした。

また温かくなったら行きたいな

2013-11-22-17-19-59_deco2013-11-20-18-19-30_deco2013-11-20-18-42-02_deco