Blog
アコジィ ワンマンライブに行ってきました。

昨日、アコジィのワンマンライブを観てきました。

初めてライブ観た。楽しくてあったかい空間でした。

好きだなぁって思った。

アルバム「394」のジャケット写真がとても可愛くて、

2013-11-24-23-16-45_deco

これ、中までイラストが可愛くて「愛」を感じました。

中に詰まっている曲達もとても良いんですよ。

いたるところに「愛」を感じます。

どれも好きだけど、私は「あの日から、、」とか「金曜ロードショー」とか

「僕らの家」が好きかな。

んー、でも、本当にどの曲もいいんだよなぁ。。。

その前の「12」ってアルバムの中では「感謝状」って曲が好きです。

2013-11-24-21-23-42_deco

そして、音もモーレツに良い!

是非皆さんも、ヘッドフォンで是非聴いてみてください。

私は最近、このアルバムばかり聴いています。

私もCD作りたくなりました。

アコジィお疲れさまでした!楽しかったです!

アコジィHP

http://aco-g.jp/sing/