Blog
伊勢神宮に行ってきました
DSC_1319.jpg 2013-10-20-16-01-02_deco.jpg DSC_1320.jpg DSC_1317.jpg DSC_1315.jpg DSC_1316.jpg

10月20日日曜日 大雨

名古屋でアコースティックライブ『田中珈琲店』
をやった次の日。

私の希望で伊勢神宮に寄って帰ってきました。

サポートギター&ベース
加藤さんとまこっちゃんも道連れに。。

まず、朝から大雨だったので、
1 2回心折れましたけど、せっかくだし、
とりあえず向かってみました。

伊勢神宮に着きました。

やっぱり、やっぱり、大雨です。

普通の靴なんて洗った状態になるくらいの大雨です。
長靴、欲しかったなぁ。

せめてもの抵抗でコンビニでカッパを買いました。

カッパなんて、久しぶりに着ます。

上は濡れなかったけど、、

靴はやっぱり歩いて三歩で水が、入ってきました。

(水が入りやすい靴を履いていたんですけどね、、)

もう、一回入っちゃうとどうでもよくなるよね。
諦めは早い方です。

外宮→猿田彦神社→内宮の順にまわりました。

猿田彦神社は、スタッフさんから、
芸能の神様いて、あそこはいいらしいから、
いっておいでよー!て、言われてたので、
行ってきました。
猿田彦神社でおみくじひいたら、

大吉!

私、今年どこの神社でおみくじひいても、
大吉!

わーい((o( ̄ー ̄)o))です。

書いてあることも思い当たることばっかりで、
フムフムでした。

縁結びもなので、沢山の良いご縁があるようお祈りしてきましたよ。

伊勢神宮、大雨だったけど、すごい空気ですね、
神様いるよ。あそこ。

そんな空気でした。

行ってよかった!

一緒に行ってくれた加藤さんと、まこっちゃん、
ありがとうm(__)m