Blog
Melody20th Anniversaryパーティー終了!

Melody20th Anniversaryパーティーへ集まってくれたみなさん!

どうもありがとうございました。

2013-10-22-02-27-26_deco

もう少し皆さんとお話したかったので、
時間が足りなかった感じです。2013-10-22-02-28-24_deco

でも、すごく楽しかった。

秘蔵映像、楽しんでいただけましたでしょうか??

2013-10-22-02-29-17_deco

 

お店のTVに映るの確認していたんですけど、
1つ、まさかの映らない事件勃発。

(  ゚ ▽ ゚ 😉

もしもの時のために、パソコン持って行ってたので、
そのパソコンで映像を再生。w

各テーブルをパソコン持ってまわるという事に。。

心優しい皆様にお集りいただき良かったです。
ほんとにごめんなさい。
ありがとうございました。

運命95の衣装をファンクラブのイベントのオークションで
落札したと持って来てくださった方も。

2013-10-22-02-25-29_deco

 

自分の衣装と久しぶりの再開でした。

最後、一人一人と写真撮りながらお話してお見送りしてたら、
ささやかなプレゼントで、帰ってお風呂で癒えてもらえたらと
入浴剤を買ってたのに、、

渡し忘れた事件勃発。

どうして、普通に終われないの

慌てて、ツイッターとfacebookに書いたら、

ゆきどんらしい。

とみんな笑ってくれるという。。。

天使ですね。

怒られると思いました。。m(u_u)m

本当にごめんなさい。

10月は本当にMelody三昧。
応援してくれる方々とももっっともお会いしたひと月でした。

本当にありがとうございました。m(_ _ )m

宮前真樹さん、始まる前私の顔見に来てくれてありがとうございました。
エムナチュールのチームゆきみの皆さん、ありがとうございました。

2013-10-22-02-28-52_deco2013-10-22-02-27-03_deco

 
Mnature本当に何食べても美味しいの。

近いうち、プライベートでまたいこっと!

エムナチュールスタッフの
みゆきちゃんとかざまくんとファイティングポーズだぜ。

2013-10-22-02-26-44_deco
ブログでも紹介してくださいました。
ありがとうございました!2013-10-22-02-23-36_deco

2013-10-21-23-38-54_deco.jpg