Blog
宮前真樹さんと私。

昨日、このブログを書いた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やだーーー!(@ ̄□ ̄@;)!!

電車降りて月を見ようと空見上げて、

綺麗(///∇///)♪

と思ったらビルの電気だったー!!

(人がいるから、心の中で爆笑)

もーやだーーーー
$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba

ブログを書いてから、部屋でパソコンしていると、
ブブー♪

LINEがきた。

宮前真樹さんからでした。

「ゆきみちゃん、私と全く同じことしてる。
テンションあがって月を追いかけたらマンションの灯りだったよ。
ものすごく親近感。w」

・・・・・・・・・・・・・爆笑。

でた!!!真樹さんの天然!!!

そう思って面白くなってきましたヘ(゚∀゚*)ノ(自分も同じ事してるけど)

そのやりとりをご覧ください。

有紀美「笑 真樹さんと一緒だー!やっぱり私と真樹さんは似ている!
なんか、、月じゃなくてショックでしたよね!笑っちゃいませんでしたか?」

真樹「一緒・・・・」

有紀美「え。。。そんなショックを受けなくてもw」

真樹「気づいた時と同じくらいのショックw」←私に一緒だと言われたのがショックだったらしい

有紀美「面白すぎます♥」←全然怯まない感じ

有紀美「この気持ち私達にしかわからないはず!!」

真樹「私たち、、、、がんばろw」

頑張ろって。w

なんかね、ひとつひとつ、何気ない会話を普段していても、
やっぱり先輩だなって思う事がよくあって、、、
あ、、これは真樹さんに限らずなんですけど、私の先輩達。

口から出てくるセレクトされた言葉がなんかとてもツボなんですよ。
だから、すごく笑っちゃう。

さすがだなぁ。。って思う。

真樹さんも、月すごーーーーい!って思ったら、
マンションの灯りだったので、、、、自分にがっかりしていたようで、、、

ふと、私のブログを見たら、

私のような真樹さんと同じ事をしている人がいたわけです。

誰にも言えないと思っていたら、、、私のブログ見て、

いた!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

と思ったみたいです。

まさかの有紀美と同じ!!と思ったら衝撃を受けたようです。

「今後ともよろしくお願いします。」ってきたから、

「こちらこそ、よろしくお願いします。どこまでもついて行きます」

って返信したら、

ムリですぅ叫び

っていう可愛いスタンプがきた。

しつこく、よろしくお願いしますって送ってたら、

最後は「仕方ない、並んで歩こう(笑)」って言ってくれました。

ふふふふふ。

真樹さんとは、こうして大人になってお会いするまでは、
すごくテキパキした人だと思っていたけど、
会ったら、全然違ったので衝撃でした。

すごーーーーーーーい天然のぽやーーーーーってしてる人。

2人で一緒にいると、あれ?私一人でいるのかな?ってくらい、
時間の経過具合(空気とか?)が変わらないので、、

「真樹さんは、私と似てますよっ!」てずっと言ってるのに、、

「有紀美ちゃんとは似てない!」って、

全然認めてくれない。笑

真樹さん、一緒ですよ~~~~~~~~~~~( ̄∇ ̄+)

真樹さんはね、本当にいい感じの方ですよ。

お会いしてから更に好きになりましたドキドキ

これからも、よろしくお願いします。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: