Blog
顔を小さくしましょうね
2013-09-15-22-33-41_deco.jpg 2013-09-15-22-34-39_deco.jpg

今日は、最後はいつも通ってるADELへ。

色々メニューがあるので、
今日は、いつもの亜夢先生に顔を。

もう一人の岸本先生にホドキというメニューをやってみてもらいました。

ホドキは、体のあちこちをほどいていく感じで、

あ、ここに、力が入ってるな!

ってところとか、わかるようになるみたいです。

力入ると筋肉固まってくので、
筋肉固まると身体つきゴツゴツ、
代謝も悪くなるし=細くなっていかない。

かなりリラックスなコース。

今日は、ためになるお話を沢山聞きながらやってもらいましたよー。

そのあと、顔を亜夢先生にやってもらったんだけど、写真上手く撮れないんですけど、小さくなった(引き締まった?)&目が開けやすくなりました(笑)

眉毛のところの筋肉が固まってたのでそこで動かなくなりお肉が下がってくるようです。

やる前に眉毛のとこ触ったら固いのが摘まめたんだけど、終わったら、摘まめないくらいになっててビックリ。( ☆∀☆)

これ、写真でなかなか説明できないのが残念だー(# ̄З ̄)
だから、施術中の私の顔どうぞ。

でろーん。

後ね目の上の筋肉をほぐしてもらったら、鼻が高くなった感じに。

顎も作ってもらって。

今ね、顔の皮膚、柔らかいです。

しかし、人間の身体は奥深いですね。