Blog
酢飲んでると話した今日
2013-09-10-18-02-23_deco.jpg

ADELに行きました。

施術してくれる亜夢さんに

お腹の筋肉柔らかい!いい感じ!

って言われたから

『酢を飲んでる!』

って言ったら爆笑されました。。

関係なかったみたいだ( ̄□||||!!

少しずつ少しずつ、筋肉柔らかくなってるので、代謝もよくなり、
通い始めた時と比べると細くなってきました。

まだまだだけど、これより太かったからね。(  ̄▽ ̄)
戻せ戻せー!だよ。

色々、食べ物とか、気をつけてみたけど、全部駄目で、普通のエステ行っても駄目で、ADEL通うようになってから、
急激じゃなく、代謝整えながらリバウンドないように体型を整えていけてるので、特にこの頃はストレスなく、
急に体型に変化が。。

食べ物食べないとか、してないので楽。

このまま、順調に整えていこっと。

次は、肩凝りとかやっぱりひどくて、
力の抜き方わからないから、

ユラギ っていうメニューを試して自分の体と向き合ってみるよ(о´∀`о)

何でもそうだけど、効果が出てくると嬉しいね!

女性の方にオススメサロン。

ADEL

http://www.adel-azabu.com/