Blog
出逢い
2013-08-27-18-12-38_deco.jpg

約20年ぶりに、デビュー当時お世話になったスタッフさんと会いました。

これ、いただきました。

公開できないから、写真だけ。

デビュー当時のメイキング映像。

たまたま、出てきたものらしいです。

今年10月で20周年なわけですが、
その年にデビュー当時映像が私の元に戻ってくるとか。
不思議。

そして、デビュー当時のスタッフさんともまた繋がっていっているという不思議。

みんな、ゆきみちゃん元気ー?って
連絡くれるっていう、
なんとも有難い嬉しい気持ちです。

まわりの人達に恵まれてきたんだなと、しみじみ思いました。

ありがとうございますm(__)m

いい人しかいないよ。

そして、今日待ち合わせは、
とあるライブ会場にお邪魔したのですが、そこで、ピアノ演奏で色々なアーティストサポートなどしている、
モチヅキヤスノリくんに偶然出会いました。

すごいうまーいプレイヤーの方でね、

初めて私に会った時に、

『アンパンマンに似てますね』って言った面白い人です。(笑)

アンパンマンて言われたことなくて斬新ー♪と思って、

『私はみんなを元気にしているんだ!』

と、返しました。

今日は、沢山人と会っている日なんだけど楽しかった♪

お邪魔しましたm(__)m

さて、ADEL行こっと♪