Blog
舞台ART観に行ってきました。
2013-08-21-21-02-45_deco.jpg

山崎裕太くんが出演しているARTを観に行ってきました。

今日も裕太くんはお芝居上手かった。
いつも上手い。(笑)

山崎裕太くんのお芝居が好きでねぇ。。。

最近思うことが色々あって、
色々考えてるんだけど、
この舞台みて、なんだかとても、
納得したことがあった。

だから、きっと観るべきものだったんだなって、しみじみしながら帰り道。

しかし、改めて山崎裕太くん、いい俳優さんだ。
しみじみ。お芝居っていいね!

帰り道お客さん達の感想を色々聞いててみた。

あるおじさんが言ってた

『顔がいいだけじゃないね!あんな台詞よく噛まずに言えるよな!』

なんだかとても、微笑んでしまった。

お客さんの生の声聞くの、楽しいです。

裕太くん、ありがとうm(__)m