Blog
二の腕気になるあなたへ
2013-08-18-22-00-28_deco.jpg 2013-08-18-22-01-09_deco.jpg

今日はいつも通ってるサロン
ADEL行ってきた。

玄関開けたら、亜夢さんに
『不審者!』
って言われた(笑)

どうやら不審者みたいな入り方だったらしい。。。
!!(゜ロ゜ノ)ノ

どんな入り方よ??(笑)

しかし、二の腕固いなぁ。
太いなぁ。なんでこんなに変わらないんだ!(@_@)
って思ってて、、

今日はADEL行って

『腕がー気になるよー』

って言って、腕集中してやってもらった。

まーーーーーまーーーーー

細くならないわけです。

カチカチだもの。

ゆきを。

まず、冷えてるとこには脂肪がつくらしいからね。
触ってみて自分の皮膚。
冷たかったら危険だよ。

カチカチだし冷えてるし、
そりゃ無理だ。
ってことで、今日は筋肉ほぐしてもらうとこから。

カチカチだからさ、
捻るとイタタタタってなるんだけど、
しばらくすると、ちゃんとのびてくるから痛みがなくなってくるから不思議。

そして、明らかに左と右では胸の上辺りも、膨らみが違ってくる。

不思議だー。

すると、右腕だけじわりじわり、
血が流れてる感触。

どんだけ流れてなかったんだろね、
私の腕。って思いました。

普通のマッサージでは味わえない感覚。

今帰り道、

両腕だけ、ポカポカです(笑)

女子は全身冷やしちゃ駄目。

冷えてるとこには脂肪がつくらしいぞ!

怖いね、怖いね。

だから、家でサウナスーツ着て!
とも思ったけど、、

今の時期、危ないね。

熱中症という敵がいるからね。

だから、お風呂入ったり、
温かいもの食べたり飲んだり、
ほどよく温め続けるのがいいらしいよ。

しまったよ、暑いからって、
室内で腕出してたもん。

今日から部屋の中にいても長袖だな!

決定。

腕撮ろうとしたら、亜夢さん写りこんできた!お茶目な先生。

亜夢さん、しばらく腕まわり、
お願いしますm(__)m

キレイでいたいなぁと、思うと、
大変なんだなぁ。

頑張りすぎず、頑張らなきゃ。

ADEL
http://www.adel-azabu.com/