Blog
田中珈琲店10杯目×東京 終了 ありがとうございました。

田中珈琲店10杯目×東京 終了しました。

ありがとうございました。

無事、、ではなく、波乱に満ちた日だったような、、、。

大変申し訳ございません。w

温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

2013-07-28-22-23-00_deco

 

沢山のプレゼントもありがとうございました。

DSC_0621トトロ!!!!!!

可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!!

みんなで美味しくいただきました。

2013-07-28-13-06-05_photo

10杯目記念の革ミサンガは、

茶色とベージュがすぐに売り切れとなりました。

大阪分もありますが、元々、ベージュと茶色が数少ないのでございます。

お早めに、、、、。

DSC_0615DSC_0610

 

懐かしい、8センチCD。

今回この2曲、歌います。

DSC_0620 いただいたお花。

譜面台にさしました。

お越し下さった皆様、BUNGAのスタッフの皆様

サポートの加藤さんとまこっちゃん。

ゆきみスタッフの、りーちゃん、もえちゃん、こってぃ。

みんながいてくれて東京、終える事ができました。

ありがとうございました。

帰り、女子スタッフとスンデュブ食べに行きました。

DSC_0625いっぱい話してたら、4時間くらいたってた。。。

今日は本当みんなに元気をもらいました。

ありがとうございました。

明日からまた頑張る!

次は、いよいよ大阪へ。

大阪の皆さん、まっててね!

チケット予約はコチラ

https://tanakayukimi.info/tcoffee10/