Blog
オムツ事件発生
IMG_20180615_232913_097.jpg IMG_20180612_231421_797.jpg IMG_20180611_094916_354.jpg IMG_20180610_185603_618.jpg IMG_20180609_165728_070.jpg IMG_20180609_165439_408.jpg DSC_3629.JPG

こんばんは。

なかなかブログがゆっくり書けないまま、
毎日あっというまに過ぎて行く、子育て恐ろしい((((;゜Д゜)))

もう6月も終わりそう。

え、もうお正月じゃ、、、、

毎日がバタバタすぎて疲れ果てている40歳。
今日は病院で自分の年齢書くのに、何歳か一瞬忘れていたという。
私、40歳ですよね??41だっけ?

息子は保育園に入ってからというもの、
登園してバイバイする時必ず泣いていたのですが、
今週はなんと!
泣かずに笑顔でバイバイしてくれた日が!!

ついに!ついに!!

で、なんだかとっても頑張ってる感じがしてこっちが泣きそうになったのでした(T_T)(T_T)

ううううう、ありがとう(T_T)

日々、成長しているなぁと色々なところで思うこの頃です。

私はというと、今週やってしまいました。。

そんなことある?事件。

ある日、保育園にお迎えに行ったら、
先生に「◯◯ちゃん(息子の名前)朝、オムツはいてなかったんですよー!だからズボンが濡れちゃっていて、お洗濯お願いします!」

・・・・・・・・え。

ん??

えーーー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

つまり、朝、オムツ履かせたつもりが、履かせてなかったっていうやつ。です。

そんなことある!?笑

爆笑してしまいました。

いやいやいやいや、爆笑してる場合じゃないですよね。
先生達ビックリだし、本人は気持ち悪かっただろうし、、いやいやいやいや、ないわーーー。。

すいません(T_T)(T_T)

そこ忘れる??

オムツ忘れる?

大反省。

疲れている。

休まなきゃ。休養が必要だ。

そんな平日が終わり、土日は息子とずーっと一緒。
うん、、土日も頑張ろう。。

子育て中のお母様、毎日本当に本当にお疲れ様ですm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m