Blog
オススメ煎餅
18-06-09-00-11-41-905_deco.jpg 18-06-09-00-11-59-023_deco.jpg

今日、息子の病院の前に夕飯の買い物。
自然食品のお店で会計したあと、
店長さんが、「このお煎餅、添加物入ってなくて美味しいの!どうぞ!」って試食を勧めてくれた。

エビ煎餅。

パクっと食べてみたらビックリするくらい美味しくてすぐ買った。笑

帰ってきておやつにしよっと!♪
ってエビ煎餅開けて食べてたら、息子がトコトコやってきて、
エビ煎餅の中に手を入れるではないですか。。

(おっ、、どうするんだ?遊び出しちゃうか?)

と様子を見ていたら。

1枚手にとって、、、、

パクっ!!

た、、、た、、、、食べたーーーーー!!!(゜ロ゜ノ)ノ

食欲なくてご飯全然食べないのに、
エビ煎餅なら食べんのーーーーーーっ!?

!!(゜ロ゜ノ)ノ

っていうか、、

エビ煎餅かじれるのーーー!?
食べれるー?大丈夫ー??

あ、でもエビアレルギーあるかどうか試す最初の一歩にはよさそう。

あ!入ってないと思うけど、卵入ってなかったよね?
(裏の原材料見直す)

とか、一瞬で色々な事を思った。

息子は美味しかったのか二口食べてテーブルに置いてまた遊びにいった。。

私は美味しすぎて完食してしまったこのお煎餅。
オススメですm(__)m